アラサーになって海外大学院留学してみた

Glasgowで感じたことをつらつらと

00はじまり

せっかく少し珍しいような経験をし始めているのに、ブログを始めようとパソコンに向かい、寝落ちしを繰り返しあっという間に5日目となってしまった。

自分のだらしなさを改めて実感するが、今日ついに始めたのでよしとする。

異国の地に来て5日目、緊張と興奮の連続でエネルギーの消耗が半端ない。

こんな感じで自由に、何を感じたのか、何を見てきたのかを記録しようと思う。

始めるにあたり、自分にルールを課そうとは思うものの、約30年生きてきた訳であって、自分の特性はわかっている訳であって、要は三日坊主体質なのである。

多分毎日は続けられないことを前提に、遡りもありにする。決めた。

ゆるゆると書いていく。でもこの得難い非日常体験を忘れないために。