アラサーになって海外大学院留学してみた

Glasgowで感じたことをつらつらと

65日目:課題

最近は課題に追われていて、日々そのことに囚われているなあと感じていたのだが、

今日、ようやく終わった。

 

やった!

 

まだまだ試験とかも控えていて気が抜けないが、今学期の提出課題はこれで終了。

 

嬉しすぎて変な行動を取ってしまった。誰かと話したすぎて、用もなく寮のロビーをウロウロして、知り合いを見つけては話しかけた。日本じゃしない。

 

祝杯はこちら。

 

f:id:anene0908:20231113085408j:image
f:id:anene0908:20231113085413j:image

 

これ結構美味しかった。

スコティッシュラガーと書いてある。飲み慣れた味に近い気がする。

 

f:id:anene0908:20231113085505j:image
f:id:anene0908:20231113085501j:image

ちなみに、少し前に買ったこれは、、、あまり好きではなかった。

色味は強めなのに、味がちょっと薄い感じ。

 

私はビール党なので、新しいビールがあったら試してみている。引き続き、美味しいビールを探してみたい。